終わりました~♪
今年の うたまつり、無事に終わりました。
 
ご来場下さったお客様、ありがとうございました。
 
会の半ばには、当日券が売り切れてしまいまして…
たくさんのお客様にご来場頂きまして、感謝感謝の一日でございました。
 
 
 
幕がおりてから、片付けやら何やらで最後まで残ってくれていた身内(ミカドの人たち)をつかまえて ロビーにて^^
 
ちょっとの差で帰っちゃった人、ごめんね(。-人-。)
 
皆さん、お疲れさまでした\^o^/
 
当日の模様は 改めてアップさせて頂きます。
 
またご覧下さいませ。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/04/09 00:49 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ここ最近は… | ホーム | いよいよ『うたまつり』♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/886-1fd81cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |