報知端唄鑑賞会でした。

 
報知新聞主催の端唄の会です。
 
昨日は、国立劇場に行って参りました。
 
こちらの会、国立演芸場でずっとなされていましたが、国立小劇場になったようで…
客席が結構うまっていましたよ。
 
ご出演は、様々 各流派の方々が勢揃いでした。
 
第一部と第二部、入れ替えなしでずっとお楽しみ頂けたようですが、
間の空き時間がなくなり、そのまま続行。
 
黒簾に約6時間、引きこもりでございました♪
 
笛方一人だったので、食事もできず…、
ですが、黒簾が楽しい雰囲気でしたので 最後まで頑張れました(^-^)♪
 
…トイレが遠い人でよかった…(-.-;)
 
毎年のことですが、この時期ですから、曲は桜づくしでしたね。
 
お弁当はお持ち帰り^^
帰宅してから、浅草「おりべ」のお弁当を頂きました。
大好き(*^▽^*)
 
とても鍛えられ、また勉強になった一日でした♪
 
道を歩いていると、桜がいつの間にやら 咲き誇っていました。
ですが、まだ少し寒いですね…
 
 
 
早く、ほわっと 暖かくならないかなぁ…(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/04/06 23:57 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いよいよ『うたまつり』♪ | ホーム | NHK時代劇、お知らせ。>>
コメント
録画で!
仕事が遅くなったので、録画しときました!

保存しとこう・・・。
【2012/04/07 01:23】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
録画・保存って、BS時代劇のこと?ですかね? ありがとうございます^^

いやしかし、国立劇場の帰り道でしたが、あの時はホントに驚きましたねー(@_@)!
【2012/04/07 08:35】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/884-dac2cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |