春休み、ほんのひととき。

 
外の風の音がこわいです。
嵐で 桜のつぼみが心配ですね…
 
数日前に近所の公園で撮ったもの^^
まるで 春を待ち焦がれているようですね。
 
 
春休みのある日、花やしきで遊んで来ました(*^▽^*)
 
 
 
雲一つない空^^
 
この日のお客さんには びっくり!!
普段の100倍はカルクいっていたのではないでしょうか…!
 
 
 
 
いつもなら並ばないで乗れるローラーコースターが、1時間待ち(@_@)
 
ビックリハウスは、脇にある階段の上まで並んでいました。(花やしきの様子をご存知の方は 想像がつくことと思います。)
 
スリラーカー。
怖がりの娘は、勇気を出して初めて乗りました。
入る前から、両耳をふさぎ、目をぎゅっとつむり、準備万端(?)!
 
出たら、「わはははー(*^▽^*)」と大笑い!
こわくなかったね、ですってf^_^;
そりゃそぅだ(-.-;)
 
まぁ、勇気を出せてよかったです(´▽`)
 
 
花やしき、この先も ずーっとあってほしいな…
身近にあるのでマヒしがちですが…、
下町の賑わいの中に遊園地があるなんて いいですよね~(*^▽^*) 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/04/03 22:48 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛知県新城市にて♪ | ホーム | 『うたまつり』のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/881-06468883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |