春分の日に♪
良いお天気で何よりですね。
しかし花粉に悩まされている方も多いのでは…?
 
って 私もその一人ですが…(*_*
 
効きが弱いので、昨日 薬を替えてもらったのですが、あまり効かず、
ひどい時に飲む薬を今朝飲んだら…
 
あれはいけませんね(>_<)
無理矢理とめているみたいで 声もおかしく、意識もフワフワ…
稽古をつけていても 調子が悪くって。
 
「少し眠くなります」と薬剤師さんに言われましたが、相当眠くなりました…!
 
皆さまもお気をつけて下さいませ。
 
 
20日の春分の日、この日も うららかな一日でした。
日本橋劇場にて、山本眞由美さんの会で吹いて参りました。
 
舞踊の会でしたが、まずは端唄を唄われまして…
 
 
 
見えづらいかもしれませんが、
お三味線は 豊藤美先生ヽ(´▽`)/
 
『長崎ぶらぶら節』以来でした。
お会いできて とっても嬉しかったです♪
 
でも、音にとぉっても厳しい方なので、ドキドキ…。
 
10曲ほどの演奏でした。
端唄の10曲なんて あっという間に終わってしまい、なんだかもっと吹いていたいような気が…(;´・`)
 
春、また初夏を思わせるような唄は、晴れやかで心浮き立ちますね(´▽`)
 
このまま暖かくなっていくといいのにな…^^
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/03/27 21:24 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京ビッグサイトに行きました。 | ホーム | 少し前になりますが、卒業式。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/878-3a57a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |