3月9日のK&Neoライヴ♪




 
やっとの更新でございます。
どうかご覧下さいませ<(__)>
 
3月9日、六本木softwindにて。
 
1、2、3枚目は、K&Neo専属カメラマン 柴田大輔さんが撮って下さったもの。
 
K&Neoのお二人に、演奏お邪魔しまして…、
Neoさんとは何度も演奏をご一緒していますが、ボーカルのkayさんとは初めてのことでした^^
 
なんたってカッコイイ!kayさん(≧~≦)
声の伸び、表現力、…
そして、接していても とても気持ちがよく、大好きになってしまいました!
翌日にはNYへ…
「今度、ゆっくりがっつりガールズトークね^^」
と約束しました(.. )。
 
2枚目はわたくしですが、
バックにある薔薇に助けて頂き、きれいに撮って頂きましたよ。
ありがとう!柴田さん。
 
この日は、年甲斐もなく はっきりとしたピンクの着物(´▽`)、
桜が散りばめてあります。
 
3枚目、このNeoさん ちょっとカッコイイじゃないですか^^
 
4枚目、何やら楽しそう(^-^)
facebookでお友達になった方から頂いちゃいました。
『若竹』への掲載をお許し頂きました。
 
私も好きな「こころよせて」を…♪
 
邦楽の唄の中に笛を入れることはいつもやっていることですが…、
この度のように歌に入れるのは初めてのこと、難しながらも楽しくやらせて頂きました。
 
第一部では、始まる前に あったかい柚子茶をいただきまして、体も指先もぽっかぽか(´▽`)
笛を吹くと体があたたまりますが 案の定、演奏中は汗かきかき…♪
いゃぁ~… まいりましたf^_^;
 
 
↓こちらも柴田さん撮影のもの。
こんなにもアップ、初です(.. )
 
 
 
悦 ではないですょ^_^;、アンサンブルに酔いしれていたのでしょうかね…ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
終わってから、kayさん、Neoさん、もう一人のゲスト サックスのAdamさんと。
 
この空間で一緒の時間を過ごしました方々、本当にありがとうございました。
 
良い経験でした。
また機会があったらいいなぁ…♪
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/03/21 13:34 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3/17、ワークショップ♪ | ホーム | 感慨深いです。。>>
コメント

遅ればせながら、ゲスト参加&素晴らしい演奏ありがとうございましたーっ!
みんな、和の音にヤラれてたね。
着物も決まってたよっ☆
(^_-)b
【2012/03/28 01:04】| URL | Neo #-[ 編集] |
Neoさんへ。
こちらこそありがとうございました♪
kayさんもNeoさんもカッコよかったです~!
一緒に演奏できて嬉しかったな…
素敵な機会をありがとう、ワクワクしましたょ((o(^-^)o))

今後ともどうぞよろしくね♪
【2012/03/28 01:46】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/875-9d9f0aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |