ライヴ前~♪

 
今日は六本木にて…。
 
K&Neoさんのライヴです。
即日Sold outでして、一部と二部を入れ替え制にしたそう。
 
『若竹』でお知らせしようにも完売となったので、お知らせしておりませんでしたが…、
私も 一曲参加することになっております♪
 
どんなふうになるかなぁ… 楽しみ(*^▽^*)
 
先日はリハを浅草でやりまして。
NYからは、kayさんとサックス奏者のAdamさん。
 
 
フルートも吹くAdamは 篠笛に興味を持ち…
 
♪さくら~♪ と 一緒にやってみました。
外人さんと篠笛を吹くのは初めて!
 
やはり感覚がよくて あれこれ試しながら音階を作ってゆきます。
 
リハ後は、お決まりの雷門前にて。
 
 
外国からの方には 外せないトコロですね。
 
Neoさん、持つよ^^ と笛バッグを…。
結構 重いんだね、と。
竹がまとまれば ずしりとします。
…Neoさんの大事な右手に荷物なんて すみません<(__)>
 
 
さてさて、開場し、私たちはミッドタウンのスターバックスにて待機。
 
ライヴの模様は後ほどに…♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/03/09 19:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<江戸お座敷唄の世界。 | ホーム | おめでとう~(*^▽^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/871-1fb71de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |