おめでとう~(*^▽^*)
昨日、3月7日は息子の誕生日でした。
 
進路が決まり、とぉ~っても羽を伸ばしております。
 
 
 
サーティワンのアイスケーキ(*^▽^*)
ケーキの向こうにあるのは、妹からのメッセージカードです。
 
 
15本立てるには窮屈ですよ、と店員さん。
背の高いのと5本で。
…バランスが、むむ? ですな。娘と二人で立てたんですけど。
 
15歳のお祝いにプーさんは可愛すぎ? と思いましたが、
小さい頃、プーさんが好きだったので、
「プーさんにしたよ。」と言ったら、
「今でも好きだし^^」と、180センチから見下ろしながらの発言は かわいらしかったです。
 
早生まれなのにスクスクスクスク大きくなって、玄関には28センチの靴が存在感大。
 
肩や胸がしっかりしていて、ユニクロのXLのジャケットがきついらしく、不経済です…(+_+)
 
人に優しくできて、動物好き^^
友達にも恵まれていて、学校生活も楽しそうです。
 
私の相談相手にもなってくれて、なんだか大人らしくなっています。
 
いいことばかり並べてしまいましたが…
これからも頼もしく育っていってほしいと思いますヽ(´▽`)/
 
 


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/03/08 23:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴ前~♪ | ホーム | 三月三日の舞台。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/870-01deb5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |