バレンタインデーでした。

 
ハート型のマカロンです。
 
マカロンは甘すぎるので 普段は食べようと思わないのですが…
バレンタインデーということで、買ってみました。
 
さて、昨日はどんな一日を過ごされましたか^^
 
私は`稽古´な一日でした♪
 
ので、お弟子さんにチョコを…。
 
そして、我が家には…、
 
 
 
 
これ、なんだかわかりますか^^
 
浅草松屋で期間限定、一日に30箱の販売でした。
もちろん、予約しておきましたよ!
 
用事が出来たので、稽古の移動時に 祖母の代からお世話になっている 浅草の呉服屋さんへGO。
この日に手ぶらで行くのもアレなので おひとつ差し上げました^^
近所のお店ですし、食べ飽きているかもしれませんが…、
カタチ変われば気分も変わるかな なんて思いましてね^_^;
 
そう、コチラ、浅草 舟和の芋ようかんです。
 
芋ようかんがハート型ですよ^^
なんともキュートです。 
 
 
 
 
二種類ありました、
マーブル玉とのセットも…。
 
思えば結局、我が家にはチョコを買っていなかったです~。
 
和菓子屋さんも、バレンタイン仕様をどんどん増やしてくれると おもしろいのに…('-'*)
 
舟和さん、ハート型の芋ようかんを常時販売して下さ~い(^O^)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/02/15 22:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とりあえず解決~^^ | ホーム | おめでとう~(*^▽^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/859-78f1f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |