おめでとう~(*^▽^)/

 
12日、娘の誕生日でした(*^▽^*)
 
前々からの、「サーティワンのアイスケーキが食べたい!!」とのリクエストをやっと実現しまして。
 
一番下にスポンジケーキがあるのがよかったです^^
 
午前中には、母(天風さん。子供達は ナナちゃんと呼ぶ。)から大きなプレゼントが届きました(*´▽`)
 
誕生日が嬉しくて仕方ないらしく…、
もぅ 朝からハイテンションで うるさくって大変でした~…(-.-;)
 
元気いっぱいで頑張り屋で ひまわりみたいな子です(*^▽^*)
 
みんなに優しく接することができて、年下の子の面倒見が良いんだけど…、
大の甘えん坊で(´▽`)
 
我が家のムードメーカーです^^
 
…母親の身なりには大変厳しいので、そこはやはり女の子ですね!
 
最近は銭湯にハマッていて、近所の古くからある銭湯に連れ出されます。
そこ、45度でアツい!
足先がピリピリします(>_<)
 
利用客が少ないので、貸し切り状態です。
 
富士山でなく、竹林なんですよ^^
 
 
 
 
暗く写っていますが、
昨夜の東京スカイツリー、ゲイン塔に明かりが付いていました。
 
 
さて、今夜あたり 「行こう!」って言われるかなぁ…、銭湯^^
 
 
 
 
と思っていたら、やはり行くことになりました^^
 
私もハマり出しましたよ(^^:;)
 
近いうちにまた行くでしょう…(´▽`)
 
銭湯のこと、今度更新します^^
 
 

ん? 誕生日から、流れが銭湯に行ってしまいましたね^_^;
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/02/14 01:52 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バレンタインデーでした。 | ホーム | 地上150メートルでのライヴ(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/858-b213e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |