地上150メートルでのライヴ(*^^*)



 
しばらくさえないお天気が続いていましたが、
2月9日、きれいな空でしたね。
うちを出た時に一枚目のような暮れ方。
 
「もっと早く出て、あっちでこの空を見たかったなぁ…。」 と思いました。。
 
東京タワー 展望台にある、
club 333 でのライヴに行って参りました。
 
私の大切な友達、K&Neoのお二人です(*^▽^*)
 
去年の夏、ユニクロのCMでお二人の曲が使われていました。
『Summer time』でしたが、覚えている方、いらっしゃるでしょうか…。
YouTubeにありますので、ご覧になってみて下さいね(^-^)
 
ギターのNeoさんとは何度か演奏をご一緒させて頂いているけれど、
(ちなみにですが…、Neoさんと私の演奏もアップしてあります。こちらもよかったらご覧下さいませ。)
K&Neoを生で聴くのは、思えば初めてのコト!
というのも、出会った時には ボーカルのkayさんはNYで生活されていて、日本でのライヴは4年半ぶりだとか…。
 
この度は 一時帰国。念願のライヴを観られるので ワクワクしましたよ((o(^-^)o))
 
 
ライヴが始まるまで、景色を眺めていたら…
不思議な物体を発見(@_@
 
遠くに浮かぶ、オレンジ色で 大きくころんとした物…
 
月とわかっていても、よぉく目を凝らしてしまいました。月にはとても見えない!
 
あんなお月さま、生まれて初めて見ました!…幻想的(´▽`)/
 
 
さて、ライヴ♪
二部編成でした。
二部は、隣のカフェから鑑賞。
 
 
 
 
kayさん、ますます磨きがかって  歌声もお姿も洗練されていましたねぇ…(´▽`)
女の私でも惚れます…(≧~≦)
 
Neoさん、もぅもぅ素晴らしい。あんなに弾けてしまうギタリストって、ほかにいないだろうなぁ…。
ソロでは、Neo奏法がギュッと詰まっていました。
クラシカルで細かい所、美しかったなぁ。
 
 
kayさんが日本にいる間、もう一本ライヴがあります。
3月9日 六本木にて。
 
私も行きます^^
というか…、またお知らせさせて頂くことがありそう…♪
 
 
地上150メートルからの眺め。
 
…いいなぁ、こんなところで笛吹いてみたいなぁ…(´▽`)♪
 
道路が東京タワーっぽい^^
 
あ、三枚目の写真は、ガラス張りの床です。
私はそこには立てませんです(>_<)
 
 
東京タワーって芸術的…。
夜は特に美しいですね。
 
東京スカイツリーも どんな姿をこれから魅せてくれるのでしょうね。
期待してま~す(*´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/02/12 00:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おめでとう~(*^▽^)/ | ホーム | 今夜はですね…☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/857-b573c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |