迷惑メール(-_-#)
まぁ よくこぅ頻繁に送ってくるものですね!

よっぽどヒマなのかしら?
…自動的に送るようになっているんでしょうけど。

どこでアドレスをゲットしているんでしょうね(´~`;)

一度、美容院で読んでいた雑誌の占い記事に、繋げてしまったのがいけなかったかな…

それからというもの、いろんな占い師から 代わる代わる立て続けのメール!
「あなたには特別なプランをご用意しています。」とか(+_+)

中には写真付きの、イケメン占い師まで!
こうゆうのに つられませ~ん^_^;

最近は、どこで広がったんだか、
「なにコレ!?」みたいな、全然関係ない所からも…(>_<)

「退会するにはこちらをクリック」とか書いてあって、それやっちゃったらますます広がりそうですよね。
ぃぇ、まず入会していませんし。

これが商売になっているなんて、ね…。

…まぁ、こちらがヒマに思われたでしょうね(*_*

皆さまもお気をつけて下さいね。

迷惑メールがものすごく多い日と、そうでない日があって、不思議。

アドレスを変えようかと思ってしまいます。
でも、めんどうそう…(-_-)

…辛抱できるかなぁ。

長い独り言でした(>_<)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/02/02 14:46 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドラマの撮影がありました。 | ホーム | 思いは、いろいろと…。>>
コメント
迷惑?誘惑?
Hなメールがやたらと来て困るっていう知人は何人かいますが、アタクシには妙なジャンルのメールがやたらと来ます。
「イクラ特価大放出!」
とか
「訳アリたらばがに限定販売!」
とか・・・。
魚介類好きだから、どっかで買ったときなんだろうなぁ・・・。
【2012/02/04 01:15】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
おもしろいですね~(≧~≦)
こうゆうのでしたら迷惑と言うより、メールが来るのが楽しみだったりして…。
つい先程も 別の所から来ました! 開けないで即 削除です。
私のとこには迷惑なのしか来ないなぁ…。海鮮も良いけど スイーツ系が来たら嬉しいなぁ(*^▽^*)
【2012/02/05 01:17】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/854-05c2dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |