新春の端唄の会♪
新春江戸端唄会が、ございました。…日が経ちましたが。
 
 
 
王子にある北とぴあにて。
 
毎年 お声をかけて頂いております。
 
プログラムには曲名が出ていても、
「はて、こうゆう曲あるのかな。」
というものは、だいたい長唄からの抜粋。
曲が始まる前に確認して指示して頂いたり、
曲が始まってから、「あれだ!」みたいになったり、ハラハラどきどき感があります。
 
クイズみたい、と黒簾で皆さんで話しています(>_<)
 
日ごろの自らの精進が足らないことを、年の始めに毎年反省する会でございます…。
 
…頑張ります(*_*)
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/01/27 09:08 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新年会がありました(*^▽^*) | ホーム | うっとり…(´▽`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/851-3405f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |