雪がキラキラしています。
おはようございます('-'*)
 
まぁ よく晴れていること!
 
今朝7時頃です。
 
 
ん? ちょっと曲がってます?
 
 
今、京王線に乗っています。
これから撮影所へ…。
ドラマのリハーサルです。
 
某 俳優さんに会えるのが ちょっと楽しみです(≧~≦)
 
 
タクシーで鶯谷駅に向かっていたら、最後 上り坂が通行止めになっていました!
 
着物に三味線持って この階段(>_<)!?
 
と思いましたが、一瞬で、
もう一つ改札口があるじゃん!と思い出しました。
 
と その時には運転手さん、そちらに向かっていましたけどね(.. )
 
 
電車がのんびりめに走っています…
東京は雪に弱いですね。
早めに出てきてよかったです(´▽`)
 
今日も楽しく参りましょう(*^▽^*)
 
雪道には充分 お気をつけて下さいませ。
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/01/24 10:39 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うっとり…(´▽`) | ホーム | 雪化粧^^>>
コメント
やはり東京
あれしきの雪で通行止めとは、東京ってホントにもろいですねぇ。

確かに三味線抱えて和服であの坂はキツイですね。階段&坂ですもんね。
【2012/01/25 14:37】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
おはようございます。
遅くなりすみません<(__)>

鶯谷ですが、たぶん雪&少しは凍結していたであろう階段を使うより、かえって車のほうが安全のように思えましたよ(>_<)

寒さが続きますね、takatakaさんもお気をつけて…。転ばないようにね(+_+)
【2012/01/27 07:17】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/849-e6c8139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |