雪は好き^^ですけれど。
雪降っています…

更新したいことが溜まっていますが、
『若竹』もfacebookも さぼりぎみ(-_-)


今日は 足立区の小学校で、授業で笛を指導いたしました。

大きな声を出していたので、ちょっと喉の調子が…(+_+)

全7回かな?
今日はすでに3回目。
最後の日は、成果発表会があり、お三味線と打楽器を選択しているお友達と一緒に演奏します♪

笛はなかなか大変!
皆さん一緒のスタートですが、音が鳴るにも差が出てきてしまいます。

しっかり教えていかなくては…(-.-;)

今夜は、義太夫の会で吹きに参ります。

大降りにならないことを願うのみです^_^;

…しかし 寒いですね。
皆さまもお気をつけて下さいませ(´▽`)/
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/01/20 13:28 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女流義太夫演奏会でした。 | ホーム | 中華街にて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/846-dacde4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |