中華街にて♪



 
12日、中華街にあるローズホテルでの演奏でした。
 
*リンクにあるミカド天風のブログもご覧下さいませ♪
 
…私、先月も来たなぁ と…。
父のダンスを観に^^
 
 
控え室でお部屋を使わせて頂きましたが、
まぁ なんとも… 横浜 元町にある異国情緒に また重厚感があって、素敵なお部屋でしたよ(*^▽^*)
 
 
一枚目は、ローズホテルのエントランスに飾られていたものです。
お正月の飾り物、中華街らしい雰囲気でした。
 
二枚目は、終演してからのもの。
磯子区長さん他、上層部の方々と、出演したミカドのメンバーです。
 
民謡を主に演奏いたしました♪
 
アンコールに「九州炭坑節」を頂きまして、お客様から 「唄います^^」との立候補も!!素晴らしい!
 
そして、結構な人数の方々に踊って頂きました。
磯子区長さんも、舞台にあげて踊らせてしまいました~(≧~≦)
 
終わってホッとして 三枚目です。
『重慶飯店』にてお食事を頂きました。
 
皆さんは、終わった後の一杯がいつもの楽しみ^^
 
私はコチラ↓
 
 
茉莉花茶です(^-^)
 
できれば紹興酒を頂きたかったけれど…
次に文学座のことがありましたので… もちろんやめましたょ。
 
食後は場所を変えて…。
 
 
まぁ~ しかしよく入るものです(^^:;)
 
お腹も目も いっぱいになりました(´▽`)/
 
 
中華街、ゆっくり歩いてみたいなぁ♪
 
下町も良いけれど…、
横浜、やっぱりいいなぁ…(´▽`)
 
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/01/15 23:20 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪は好き^^ですけれど。 | ホーム | 公演のご成功を…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/845-fbfcc3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |