公演のご成功を…。
寒い日が続きますね。
 
お元気にお過ごしでしょうか^^
 
今週はいろいろと行って参りました♪
 
普段乗らない京王線に三日も続けて乗り、準特急とか急行とか 慣れない電車の種類にキョロキョロしてしまいました(*_*)
「京王 井の頭線は別なんだ~」とか…。
 
私は、神奈川出身でして京浜急行線を使っていました。
京浜急行線を使わない人からは、
「急行、特急、快速特急がなんだかわからない。」、と言われていますが、
それと同じじゃん、なんて思ったり…。
 
 
文学座の公演『長崎ぶらぶら節』の段取り稽古とゲネプロで、府中の芸術劇場に行っておりました。
 
…府中の夜は寒かったぁ…(>_<)
なにか公演をやっていないと、劇場の外は人っ子一人いなくて、さみしいですね(+_+)
 
芸者衆と大遊びするシーン。
初めの頃は 心配しながらの観察(?)でしたが、
ゲネプロではだいぶサマになってきていました。
少し安心いたしました(´▽`)
 
本番を回数重ねて 千秋楽を迎える頃に、また観てみたいなぁ…。
 
演奏家もそうですが、役者さんは本当に体力勝負ですね!!
 
公演のご成功をお祈りいたします<(__)>
 
 
ずっと写真を載せていなかったので…
 
 
 
数日前…?
いつの日かの富士山です。
 
ここのところ、景色を楽しむことを忘れておりました。
 
いけませんね、
心にゆとりを持ちたいものですヽ(´▽`)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/01/15 00:42 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華街にて♪ | ホーム | 昨日は…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/844-aab52c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |