仕事はじめでした。


 
今日は お仕事はじめ♪
 
銀座に向かいました。
会員制のお店『BRB』、久しぶりです。
 
うめ吉さんとご一緒させて頂きました。
 
新春らしい写真でしょ?
…と言いたいところですが、いつもの感じですね~。
 
写真ではわかりづらいですが、二人揃って 着物には梅が描かれています。
…やはり新春らしいですね(*^▽^*)
 
終演後のお客様とのお喋りも楽しかったです。
ありがとうございました(´▽`)
 
 
 
いつも通り、四丁目交差点。
和光の鐘が鳴っていました。
 
 
 
銀座のイルミネーション、きらきらと輝きが違うように見えます。
目にあざやかでした)^o^(
 
さぁ 今年も頑張って参りますよo(^-^)o♪
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/01/05 23:57 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日は…。 | ホーム | 宜しくお願いいたします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/842-c327cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |