ありがとうございました。

 
夕方に見えていた お月さまです。
 
 
『若竹』をご覧下さっている皆さま方、
いつもありがとうございます。
 
 
残すところ あと2時間弱…
 
今年は日本に大変なことが起きたり、また、自分にとりましても激動の一年でした。
 
よい事もよくない事も…
 
今まで生きてきた中でも ずっと印象に残る年だと思います。
 
お仕事では いろいろな事をさせて頂き、また出会いも頂き…、
地方に また海外に行く機会も頂きました。
 
震災後には、東北で演奏をさせて頂きました。
私の親戚には、犠牲になってしまった人もいます。
演奏を聴いて頂けたこと、いろいろな思いがいっぱいになりました。
 
 
日常生活では、自分の存在を改めて思ったり、力になれることを感じたり…
 
とにかく、ものすごい年でした。
 
来年は、少し穏やかに過ごせたらいいなぁ…
 
少し 自分のことも大事にしなくちゃ、などと思います…(´▽`)
演奏は思いきりやってゆきたいなぁ(^-^)♪
 
 
 
東京スカイツリー、今夜 大晦日のライトアップです。.*・゜・*.。.*・゜・*.。・*・。.・
21時から始まりましたよ^^
 
 
皆さまにとりましても、よい一年になりますように…。
 
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/12/31 22:17 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<宜しくお願いいたします。 | ホーム | 仕事納めでした。>>
コメント
あけましておめでとうございます~
あけましておめでとうございます!

そちらは地区的にお正月感たっぷりでしょうね~?
元・地元としては懐かしいですわ。

ただあたしゃ仕事納めが31日、仕事始めが元日なので、正月感はないですけどね・・・。

5日はすでに満席でダメでしたので、これまた次の機会でよろしくです・・・。
【2012/01/01 12:00】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
新年第一号のコメントをありがとうございます!

今の時代はお店もあちらこちら空いていますし、そういったことでは普段と変わらぬ様子でして お正月感が薄れているかもしれませんね。
お仕事お疲れ様です(^^ゞ

5日は残念…、またの機会にお目にかかります♪
今年も宜しくお願いいたします(*^▽^*)
【2012/01/02 00:13】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/840-723a5b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |