当日のプログラム∮
20080701152051
二つ折りにしてあるのを広げたものです。外側ですね。

素敵なプログラムを作ってくれたのは・・・
このblogにも何度か登場させちゃっています、浅草のお弟子 「メテオール」というバンドをやっているカズウさんです。3月の彼らのライヴや、4月に演奏を一緒したことをUpしています。

「和洋の楽器の共演だからどちらの色にも片寄らず、こんな感じでこうゆう雰囲気で、でもこうゆうのは嫌で・・」と 延々私の訳ワカラン説明を聞いてくれて、そして絵心の無い私は それを絵にして説明することもできず・・(-_-;

なのに出来上がってきた物は「そう!こんな雰囲気^^」と あんな私の語りでよくぞここまで作って下さいました!的な仕上がり(●^o^●)
チケットも作ってくれたんですよ)^o^(

今年のミカドのうたまつりのプログラムも作成してくれたり、本当にお世話になりっぱなしです。。

たくさんの方々のお力添えのおかげで、無事にコンサートができたこと、本当に感謝しております。

当日の模様は おいおい更新して参りますので、こちらに又 遊びにいらして下さいね♪

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/07/01 15:20 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏季定期演奏会 | ホーム | コンサート 無事終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/84-1bab3d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |