仕事納めでした。
今年も残すところ 2日となりました。
 
私は28日で仕事納めでした。
文学座『長崎ぶらぶら節』の稽古で、すみだパークスタジオに行って参りました。
 
前回に見た時よりも上達されていて 少しホッ…。
 
あと立ち会うのは、来月の段取り稽古とゲネプロのみ。
 
ホントに役者さんて 大変ですよね。
皆さん、踊りの方々も、いつも一生懸命に取り組んでいらっしゃいます。
 
 
 
 
帰り道、しつこく載せてます…
 
せっかく至近距離にドカンと立っているのに、マンションに住む人は 窓の方向によっては 東京スカイツリーを眺められないのですね…
 
道行く人で、
地元の方かそうでないかは、すぐにわかります(^^:;)
見上げているか そうでないかで…。
 
私は、見上げて写真まで撮っています^_^;
 
遠くからの眺めも良いものです。
大晦日のライトアップ、楽しみにしてよっと(*^▽^*)
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/12/30 00:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 音源作りです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/839-61e45257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |