下町の遊園地といえば^^

花やしき、久しぶりに行きました。
 
いいお天気で^^
自転車で行ってきましたo(^-^)o
 
冬休みとあって、賑わっていましたよ。
有名なテーマパークとは比べられませんが、ちょうどよい混み具合ですかね。
 
ほとんどが並ばないで乗れます。
人気あるものでも、それほど待たないで乗れるのも魅力(*^▽^*)
 
はじめに乗ったのが ローラーコースターでした!
あのガタガタさがたまりません(≧~≦)
 
日本で一番古くて、世界では5番目ですって。
 
招待券を頂いていましたので…
これでもかっ な位に乗りました。
 
ビックリハウスなんて、昭和チックでレトロ。いい感じです。
結構おもしろい!
…ちょっと酔ってしまいました(-_-)
 
向かいに座っていた女の子といつの間にか意気投合して、娘は友達になっていました。
そのあとも最後までずっと、一緒に園内をまわりましたよ^^
 
 
和風と洋風のお化け屋敷がありますが、こちらは乗っていく洋風のほう。
いまどき、「スリラーカー」ですょ。まぁ昔からでしょうけど…
なんか いいなぁ^^
 
和風のほうは、近年作り替えられたんですよね。
昔のは、ホンモノが出る と噂でした。
取り壊した時、防空濠(←この字で合っていますか?)があったそうです。
 
そして、お決まりの…
 
 
東京スカイツリー↑
 
手前の高いのは、ヒューっと一気に上がるコワイやつ(>_<)
 
もちろん乗りませんでしたけど(-.-;)
…今度チャレンジしてみようかしら。
 
たまには、花やしきもいいものですね。
冬休み中に、もう一回行くことになりそうです(´▽`)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/12/28 17:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<音源作りです♪ | ホーム | 冬休みです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/837-dc34ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |