冬休みです。

 
某所 16階より。
 
 
クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか(^O^)/
 
イルミネーションを見に お出かけしたいなぁ…。
 
我が家は、今年もほんわかさせてくれるクリスマスでした(´▽`)
 
毎年のことですが、24日はワクワクがとまらず、ことあるごとに、
「サンタさん来てくれるかな。」と言っておりました。
 
って 私ではないですょ。
 
寝る前に、来てくれたサンタさんへのお礼を必ず用意しています。
 
今年は、いちごでした。
「サンタさんにあげるの」
と、ケーキのいちごを食べずに 自分のをとっておいたのでした。
 
25日の朝、
「来た!来たよ!」の声で私は目覚めまして…
 
…我が子ながら、なんともかわいい(*^▽^*)
と思ってしまいますf^_^;
 
ずっとほしがっていた、インラインスケート。
ヘルメットとプロテクターを装置し、早速外へ…。
 
 
 
寒い~!外{{(>_<;)}}
 
すぃ~~っと、子供は感覚をつかむのが早いですね~!
 
「お母さんも履いてみなよ^^」
…ぃぇぃぇ結構でございます\(^^:;)
怪我しそう…。
 
私は縄跳びを持参。
近頃、二重とびにはげんでいるのです!
 
子供の頃はいくらでも跳べたのになぁ…(>_<)
 
思えば、夏から娘と一緒に遊ぶ時間が ほとんど無かったのでね…
今日はこれから 花やしきです(*^▽^*)
 
近場ですけどf^_^;
花やしきのジェットコースターが乗りたいらしくて^^
 
ある意味 こわいんですよね~!
 
行ってきまーすo(^-^)o
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/12/26 12:02 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下町の遊園地といえば^^ | ホーム | ライトアップ、していました(*^▽^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/835-bfcea1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |