ライトアップ、していました(*^▽^*)

 
が、知らぬ間に消えていました。
 
10時までだったのかしら…。
 
写真撮っておいてよかったです~。
 
…うーん、なかなかうまく撮れませんね。
 
facebookでも、載せている方が数人いましたよ。
 
 
 
買い物の帰り道、
 
 
そして、
 
 
暮れる頃です。
 
 
「あさっての朝が楽しみ^^」
だそうです。
 
…こっそり、サンタさんの準備もできました^^
 
あ~ぁ、私は自分サンタでもしようかな~(´~`;)
 
 
今日は、久しぶりの場所へ行き、お世話になった方々に 息子の元気な姿を見て頂きました。
 
いろいろと思い起こされる日でした。
 
今年もあと8日。
無事に過ごせますように…。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/12/23 23:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬休みです。 | ホーム | 冬休み初日^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/834-97683630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |