明日♪
お知らせです。
 
横笛奏者の坂本真理さんの演奏会『祈り』が、
明日 10日(土)にございます。
 
 
↓折り目がついていて、すみません。
 
 
特別出演は、真理さんのお師匠様 鯉沼廣行氏です。
 
突然のお知らせですが…
ご興味のある方は、是非お運び下さいませ。
 
時間 午後2時開演(1時半開場)
 
会場 テラノホール(明王山 宝積寺境内) *JR根岸線 根岸駅下車。
横浜市磯子区上町7-13
 
会費 3000円
 
お申込み・お問合わせ
office 遠の音 0425349160
 
 
坂本真理さんは、大学時代からの友達です。
私たち、笛を通じて友達になった、というのでは無いのです。
 
友達になってから、お互いが邦楽をやっていることを知った、という仲。
こうゆうコトって なかなかないですね…。
 
真理さんのお笛は 独奏です。
私のやっている三味線音楽の笛とは、また別世界。
雰囲気たっぷり…、かっこいいですよ!
是非お聴き頂きたいです(≧~≦)
 
実は、私も出演することになっておりまして…  唄でです(^O^)
真理さんのお笛と一緒に♪(´▽`)
 
昨日はリハーサルしてきました^^
…当日、どんなふうになりますでしょうか…
 
楽しみです(*^▽^*)/
 
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/12/09 09:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幻想的でしたね。 | ホーム | 津軽民謡みゆき会にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/825-4658b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |