津軽民謡みゆき会にて。


 
12月4日、小春日和(*^▽^*)
 
毎年この時期に開催される、津軽民謡歌手 内山みゆきさんの会に呼んで頂きました。
 
シーサイドラインに乗ると、
「地元のほうに帰ってきたなぁ…(´▽`)」
と感じます。
 
母 天風はじめ、ミカド会のみんなも出演♪
 
 
 
 
久しぶりに母娘でツーショット。
 
意外と一緒の仕事になることが少ないんですよね。
 
ゲスト出演でしたが、トークと市丸師匠ゆずりの「天竜下れば」を唄えば、自身のショーのようにお客様をつかんでしまいます(^-^)
 
すごい というか、おもしろい(≧~≦))
 
 
そして…、
 
 
津軽民謡の会には私はなかなかご縁が少ないので、こんな機会があった時には、いつも小山貢先生をつかまえて写真を^^
 
ミカド天風総連合会の『うたまつり』にも毎年ご出演頂いております^^
 
*ミカド天風のブログもご覧下さいね♪
 
曲弾きバトルでは、津軽三味線奏者の方々の素晴らしい演奏を聴かせて頂きました!
 
皆さま ありがとうございました(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/12/07 08:48 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日♪ | ホーム | ぽかぽかです(*^▽^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/824-4e94cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |