ぽかぽかです(*^▽^*)
先日のNHK FM「邦楽のひととき」をお聴き下さった方々、ありがとうございました。
 
電波にのっている自分の音を聴くのは、疲れますね…
流れてくるものを聴きながら反省、そして自分を励ましたり…と(^^:;)
 
なんだかんだで、明日はミカドの皆さんでレコーディングです。
…リラックスモードを作ってあげなくては ですね(´▽`)
 
 
更新するのは久しぶりで、
早いもので師走に入っています…
 
途端の寒空でしたが、今日はぽかぽかと佳い陽気ですね(*^▽^*)
風が少し強いかな。
 
車窓から見えるいちょうの葉が きれいに色付いています。
 
こんな日は なぁんにも考えないで、外でぼぉ~~っとしてみたいなぁ…ヽ(´▽`)/
がやがやしてない所で。
 
 
今、年に一度乗るか乗らないかのシーサイドラインに乗っています。
八景島のほう。
 
4回も乗り換えします~…(+_+)
 
毎年お呼び頂いている民謡の会へ…。
こちら伺う時、いつもお天気のような気がする… 
気がするだけで、よく思い起こせば雨の日もあったかもしれませんが、
会主さんのイメージが そんな気にさせてくれているのかもしれません。
 
今日も一日がんばりましょう♪(^-^)♪
 
 
 
 
毎年、マンションのエントランスの一角に置かれるクリスマスツリー。
 
飾り付けの主役は ここに住む子供たちです。
終わるとお菓子をもらえます^^
 
うちの子たちはもぅ 参加しない年齢になっちゃったなぁ…。
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/12/04 10:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<津軽民謡みゆき会にて。 | ホーム | 放送のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/823-88ff0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |