20日のライヴ♪
20日は 平塚へ…。
 
茅ヶ崎の先、というと、とお~いイメージがします。
 
東京から東海道線に乗って 1時間でした。
始発なので座っていき…
しばしの休憩タイムでしたよ(´▽`)
 
平塚にある『サンタナ』というお店で、うめ吉さんのライヴ。
お食事、お酒、音楽を楽しめる所でした(^-^)
 
この日は…。
 
 
左側は、サックスの直さんです^^
黒紋付袴姿、貴重な写真ですね~♪
久しぶりにうめ吉さんのライヴで、ご一緒しました♪♪♪
 
ライヴが始まる前に時間があったので、みんなで外にラーメンを食べに行き…
そして、ライヴが終わってからお料理をたっぷり頂きまして^^
 
「ここのはおいしい(*^▽^*)」と聞いており、食いしん坊の私は、実は始まる前から、楽しみにしておりました(o^-')b
 
うーん… 食べ過ぎですね(^^:;)
 
 
満員のお客様は雰囲気も良く、大変盛り上がり 楽しいライヴでございました。
 
ありがとうございました(´▽`)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/11/22 12:52 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近は…♪ | ホーム | 新内の会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/818-3f724f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |