新内の会。
今日は、『富士松鶴千代の世界』当日でございました。
三越劇場にて。
 
プログラムは、大御所歌舞伎役者さんや俳優さんなど、著名な方々のお祝いの言葉でページが飾られていました。
 
番組は、お客様にとりまして大変見応えがあり、楽しまれたことでしょう…
 
八王子車人形、芸者衆の踊りもあり、〆には 江戸消防記念会の木遣りも聴けました。
 
あの頭(かしら)には、見覚えがあります…
市丸先生の会『市寿会』にいらしていた方のように思えますが…、
 
ん?年齢的に合わないかな…?
でも 多分そぅ…。
立ち姿も、とっても素敵。
あのかっこよさって独特なんですよね…(´▽`) 
 
何度かご一緒した 幇間さんとも久しぶりにお会いしまして、懐かしがりました^^
 
楽しくも、また勉強になった一日でございました。
ありがとうございました。
 
 
終演してから、外に出てびっくり。
すごい雨に風でしたね!!
 
にもめげず、撮ってみました。
 
 
 
 
日本橋三越、ライオンがうつぶせしている出入口は別の所ですが。
ツリーまわりを少し遠くから…。
 
雨のおかげで キラキラしていましたよ(*^▽^*)
 
…明日は晴れるかなぁ。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/11/19 23:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<20日のライヴ♪ | ホーム | 大根、大売り出し(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/817-0bc1ff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |