立冬が過ぎても…

 
秋の始まりくらいの陽気…^^
 
 
ここ最近、飛行船が飛んでいるのをよく見かけます。
 
遠くに見えてる~ と思っていたら…、
 
 
夕方に玄関を出た時、
エンジン音も聞こえ、すぐ上にいました↑
 
すぐ上に見えていても、相当 上なんでしょうけど。
 
 
暖かい日でしたね。
厚めの上着を着ないでいられる位の、今日みたいな日が理想的だなぁ…
 
突然、ぐっと冷え込むとさみしくなりますよね…。
 
 
携帯の写真フォルダを見ていて、
見つけました^^ 
 
 
昨年行った、京都 東福寺にて。
 
紅葉の中に、緑の苔がとても映えていました。
 
ハートになっていたのも不思議(*^▽^*)
 
これを見つけた時には、思わず声をあげましたよヽ(´▽`)/
 
 
紅葉と言えば…、
紅葉旅行のことを母が更新しておりました。
リンクにありますので、よかったらご覧下さいませ。
 
 
私も写真をアップしたいと思います、
…おいおいに…<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/11/13 23:22 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<二の酉。 | ホーム | 収録が終わりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/812-1bcb3e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |