収録が終わりました。
陽がかげるのが早くなりましたね。

ホッと一息…
お茶&ケーキです(*^▽^*)

今日は、FMラジオの収録でNHKに行って参りました。

『邦楽のひととき』、端唄です。

秋にちなんだ唄は、篠笛が多いです。
静かな曲は やはり緊張しますね…。

収録していない時は、いつもよりスタジオ内が和んでいたように思いました(´▽`)

お三味線の方で、母が私を産む前からお世話になっていた方にお会いしました。

こうして繋がっていることに 嬉しさを感じました。

ところで、放送日はいつだったかなぁ…

わかりましたら、またお知らせさせて頂きます。


今日もありがとうございました<(__)>
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/11/09 17:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立冬が過ぎても… | ホーム | 紅葉旅行、終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/811-d0ac5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |