昨夜のライヴ。

昨日は、渋谷 ラストワルツというライヴハウスにて♪
 
以前は、戸川昌子さんの『青い部屋』という老舗のお店だった所です。
 
昨夜は、うめ吉さんとライヴでした。
ここのところ続いています…うめ吉さんと(´▽`)
 
普段 あまり演奏する機会のない空間でしたが…
こうゆう所も 良いものですね♪
 
ステージは、和の雰囲気にされていましたよ。
 
 
 
オーナーさんと。
お話してみれば、学部は違えど なんと同じ大学でした!
 
こちらもなさりつつ、歯医者さんでした。開業されているそうです。
 
来月には、お弟子のバンド メテオールもラストワルツさんに出演します。
昔からお店の方と 繋がりがあるそうで…
 
…観に行こうかしら(*^▽^*)
 
 
最後に、
 
 
ワタクシですが、
お客様が撮って下さいました。
照明の具合が難しく、何度もトライして下さって…(^-^)
 
昨夜のライヴでは、二部の始めに 篠笛ソロ演奏もさせて頂きました♪
 
薄明かりの中、篠笛を持って一人でステージに登場したものですから、
お客様の 「いよっ!!」 とかの声援と、会場割れんばかりの過剰なまでの拍手で迎えて下さいました!
お客様、
さすがのノリです(*^▽^*) 素晴らしい^^
なんだかおもしろかったです(#^.^#)
 
昨日も楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございました。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/11/05 18:32 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日も♪ | ホーム | お酉さまでした。>>
コメント
凄く濃いライブでしたね
初めて書き込みさせていただきます。アメリカまでくっついていった者です。
今回のラストワルツでのライブも素敵でした! 祖谷の粉ひき唄は特に大好きな民謡で、篠笛で演奏していただいた時は本当に感激しました。

それにしても、香奈子さんが篠笛片手にピンで登場された時の異常な盛り上がりは凄かったですね。ま、私も一緒に騒いでましたけど(笑) 意表をついたこんな演出も嬉しいです。

ちなみに、香奈子さんが担当した「野球拳」は4連敗しました。引き続き修行に励みたいとおもいます。

香奈子さんも連日ハードスケジュールですが、体調を崩されませんよう、影ながらお祈り申し上げております。
【2011/11/06 01:47】| URL | まぁしぃ #sj93pB3o[ 編集] |
まぁしいさんへ。
コメントを下さり…、また先日も ありがとうございました。
ラストワルツさん、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

あの時の素晴らしい盛り上げ方、さすがの皆さまでございます(*^▽^*)
恐れていた 「私が登場してシーン」、にならなくて ホッといたしました…。

野球拳、そぅだったんですか…。
ワタクシ、ちょっと頑張ってみました! …なーんて。
まぁしいさん、次は4連勝めざして是非景品を…(*^▽^*)

では、またどこかの会場でお会いしましょう(^-^)

【2011/11/06 11:41】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/807-f5fac4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |