『日本の音・ばらえてぃ』に♪

 
鹿児島に前日に入りました。
 
ホテルの部屋はとても過ごしやすく、、、
部屋には、立派なマッサージチェアがどん と。
 
寝る間際まで全てのコースで体をほぐし、
翌日にもみ返しがきてしまうのではないかしら、と心配するほどにお世話になりました(*^▽^*)
 
翌朝も出発するまで、身をうずめていました~^^
 
さて、鹿児島に来たのは、
『日本の音・ばらえてぃ』の出演でした♪
 
民謡の会に出るのは、久しぶり(*^▽^*)
 
 
リハーサルです。
なんとなく、民謡の会~って感じがして、ワクワクいたしました。
 
『ばらえてぃ』ですからね、
津軽三味線の太棹と…
細棹には、ゲストでうめ吉さんが招かれまして…
私はうめ吉さんとご一緒に♪♪
 
出演者は、民謡界の大御所が勢揃いです。
 
「天竜下れば」と、「鹿児島小原節」も吹かせて頂き、
篠笛のソロの時間も作って下さいました(´▽`)
 
プログラムは、秋田音頭や よさこい鳴子踊りなど、楽しい曲がいっぱい(#^.^#)
 
…私も参加してみたかったわぁ…。
 
まぁ この度は、うめ吉さんと端唄に俗曲の色で出演でしたのでね…おしとやかにまいりました(^^:;)
 
 
楽しい会に参加させて頂きまして、嬉しかったです♪
 
出演者の方々と写真を撮りましたよ(^-^)
 
 
太鼓に唄にご活躍の、木津茂理さんと^^
久しぶりにお会いしました~(*^▽^*)
いつお会いしても スタイルが良くって憧れてしまいます(´▽`)
 
…次へ続きます。
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/10/31 23:39 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<続、『日本の音・ばらえてぃ』 | ホーム | 楽しい旅でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/803-64577bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |