楽しい旅でした。


 
お土産屋さんを見てまわったり…
 
お腹もすいたので、食事処をのぞいてみましたが なかなかピンときません。
 
海産物売り場に行ってみたら、その一角に食べられる所を見つけ^^
即決めました。
 
二枚目の写真ですが、
カメラを向けると、左上にある さかなやさんの男の子の顔を顔認証していて、おかしかったです^^
 
海鮮丼を頼みましたら…、
 
 
 
運ばれてきてびっくり。
予想以上に豪華(≧~≦)
こんなセットになっているとは!
 
丸干しもおいしかった~。
生ものをアルミの上に乗せて、少し焼いてみたり。
 
お吸い物は おかわり自由^^
 
焼き物に振りかけたお塩が、とてつもなく美味しい!!
 
もぉ~… 満足ですヽ(´▽`)/
 
 
 
庸子さんと ぺろり平らげました。
 
きれいきれいなお店より、かえってこうゆう所のほうが おいしいんでしょうね(*^▽^*)
 
東京へ帰って翌日は、もちろん 胃を休めました…(-_-)
 
楽しい二日間を過ごさせて頂き、
ありがとうございました(^-^)♪
 
 
…さてさて、今 鹿児島に来ています。
明日は本番♪
 
とても快適なホテルで、のびきっております(´▽`)
 
それでは また…(^-^*)/
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/10/30 00:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『日本の音・ばらえてぃ』に♪ | ホーム | 演奏を終えた翌日は…(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/802-7a0c60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |