歯科医師会の祝宴にて♪

 
今日はまぁなんて蒸し暑い日だったのでしょう…
 
東村山、初めて行きました。
 
ドリフ世代の私にとりまして、かなり印象深い地名。
 
狭山 茶どころ 情けが(も?)あつい、
は、何丁目でしたっけ?
 
 
東村山市歯科医師会 設立30周年記念の祝宴にて、
うめ吉さんと演奏をご一緒しました♪
 
始まる前は…↓
 
 
見た目も内容もたっぷりなお弁当を、しっかりと頂きまして…^^
 
お賑やかな祝宴でございました♪
お客様にも炭坑節、またまた踊って頂きました~(^-^)
 
 
こちらの方。
 
 
真ん中にいらっしゃるのは、歯科医師会会長の渡邉さま。
おひげがご立派でした。
 
渡邉さまは、うめ吉さんの高校の先輩だとか^^
 
どぅ拝見しても、青春時代を共にしてらしたとはお見受けできません……、大大先輩ですね!
 
「高校生の時、付き合ってたんだよ^^」
なんておっしゃって、洒落っ気たっぷりな方でしたヽ(´▽`)/
 
うめ吉さんと、控え室でも楽しく過ごさせて頂きました(*^▽^*)
ありがとうございました。
 
また次回も…、宜しくお願いいたします♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/10/15 23:32 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<民謡民舞全国大会♪ | ホーム | 下浚いでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/792-896cb4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |