当日に向けて。
暑くもなく寒くもなく…

日中 部屋の中で半袖で過ごせる位の陽気が ちょうど良いなぁ(´▽`)

浅草の稽古に向かう途中に 鷲神社の前を通るのですが、
もぅ、お酉さまの準備らしきことになっていました。

はや~い^^
そんな時期なんですね…。

日本民謡協会の全国大会が、13日から4日間に渡り 国技館にて開催されます。

浅草にお稽古に来ている人が、16日に出場いたします。

今日は最終の稽古でした♪

「会津磐梯山」を唄います。
同じ名前の香奈子ちゃん、
私が成人式で着た振り袖を着て出場です^^

風邪などひかないよう、そして前日は早めに休んで 当日を気持ちよく迎えましょう(*^▽^*)

伴奏陣もがんばりますよ!
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/10/11 23:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下浚いでした。 | ホーム | 神楽殿での演奏でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/790-74ef4453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |