録音♪
先日、録音に行ってきました。
 
笛、はやしことば、そして都々逸を入れてきましたよ。
 
 
 
 
浅草のお弟子のやっているバンド、メテオールがアルバムを作るということで、お手伝いです♪
 
メテオールは、日本民謡協会主催の民謡SONICに今年出場しまして…、
メテオールに私も参加いたしました。
 
あの時はおもしろかったなぁ~^^
 
あれからしばらく経っているので、曲を思い出しながら…。
 
笛は、吹く度に違うフレーズが出たりするので、どのテイクがよかったのか 自分ではよくわからず…(-.-;)
 
…よい感じにして下さいね、カズウさん、
 
 
 
パソコンで何やら…
パソコンだめ人間の私には 未知の世界です。
 
カズウさんには、「ここ もっかいやらせて。」 とか言えて レコーディングにリラックスしてのぞめます。
…もちろん、緊張感も持ちつつですけどね。
 
ほかの楽器の録音はこれからだそう…。
出来上がりが楽しみです(*^▽^*)♪
 
 
さてさて…、
今日、18時45分からのBSプレミアムの時代劇『塚原卜伝』に、ちょろっと出ます。
町中での踊りの中で吹いています♪
水色の着物で笠を乗せています。
 
探さなきゃわからないかもです…(^^:;)
 
自分で自分を探してみます(^-^)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/10/09 15:30 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<神楽殿での演奏でした。 | ホーム | 打ち合わせに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/788-83806513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |