打ち合わせに♪
吉祥寺に行って参りました。

震災で延期になっていた公演が、11月に決まっています。
浪曲に笛を入れます。

場所は茨城なのですが、開催されることになってよかったなぁ と(´▽`)

今日は、作家の先生と久しぶりにお会いしました。
震災前の稽古以来です。

打ち合わせ、というより、久しぶりに会って食事しよう^^ な感じ。
お元気そうなお顔に会えて よかったです。

資料を引っ張り出して、本番に向けてお浚いしておかなくては♪


このあとは、笛の師匠宅へ…。
能管のお話に稽古に……
たっぷりと吹いて参りました。
特にヒシギを…。自分の音で、なんだか耳がへんです…(*_*)

自分の能管の性格をもっともっとよく知って、よいふうに鳴らせるようにならないといけないなぁ と、今日は痛感…。ホントに痛感です。

精進いたします…。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/10/07 23:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<録音♪ | ホーム | 端唄協会演奏会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/787-dd5ac50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |