運動会でした(^O^)/
 
昨日は、小学校の運動会、
母な一日でした^^
 
朝から心配な空模様…、
午前中には雨が降ってきてしまいました。
 
「10分から15分で止みます。教室で待機しましょう!」
の先生のアナウンスには、
「こんなこと言っちゃって大丈夫かしら。」なんて思いましたが…、
 
「予言者ですかっ!?」 て位に止んだんです\^o^/
 
娘はブラスバンドに入っているので、毎朝練習に行っていました♪
 
 
 
 
入場行進で吹いているのを見たら、感動…(泣)
 
もぅ… こればっかりは仕方ないですね(^^:;)
 
 
 
今年は応援団になり、放課後の練習が終わると ボンボンを毎日持ち帰ってきていました。
「懐かしーい^^」 と ちょっと借りてみたり。
 
残念ながらリレーの選手にはなれませんでしたが…、
徒競走で一等賞、で また感動…。
ホント 親はしょーがないですね…。
 
 
組体操も、よくここまでやったなぁ と感激。
思っていたより大技をやっていて、5年生みんなすごいなぁ~ と感心しましたよ(*^▽^*)
 
家でも練習していました、私も誘われて。
 
子供の頃にすんなり出来ていたことが、今では苦しかったりします…(+_+)
 
お天気もなんとかもって、運動会が最後までやれてよかったです。
 
兄弟のいる卒業生が来ていて、久しぶりに見る成長ぶりに驚きました(@_@)
 
友達と一緒にいた息子のグループは、小学校で見るには まるでおっさんでした…。
 
来年は娘も小学生最後の学年になります。 
…大きくなるのは早いですね…(^-^)
 
来年も 笑顔で元気に運動会を頑張ってほしいと思います^^
親の願いですね…(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/10/03 23:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<端唄協会演奏会でした。 | ホーム | 昨日の演奏会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/785-129491f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |