おだやかなお天気ですね^^
 
9月の最終日、昨日は暑さ振り返しましたけれど、
帯を結ぶ時に汗をかかなくなった というのは、それだけ和らいでいるのでしょうね。暑さの質が違う気がする…。
 
昨日は、後期の『日本のしらべ』初日でした。
学校演奏、20年目ですって!
素晴らしいですね、江戸川区!
 
日本全国探しても、これほど長期間続けている所は おそらく無いでしょう…。
 
体育館は真夏ほどではなけれども、熱気で暑かったですよ(;´・`)
 
 
今、鎌倉に来ました。
鎌倉、久しぶり(´▽`)
 
 
スクランブル交差点でさえ、鎌倉を感じてしまいます(^-^)
 
あるお寺へ…。
 
今日の演奏会、楽しみにしておりました。
聴きに行って参ります♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/10/01 13:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日の演奏会。 | ホーム | おやすみなさい、の前に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/783-e8939c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |