おやすみなさい、の前に。
夕方、西の窓がいい感じに染まっていたので…
 
玄関を出たら、雲ひとつない夕暮れ。
 
 
 
幻想的でした。
 
 
 
 
富士山が姿を見せてくれていました。
 
夏の終わりから秋にかけて…、肌で感じる風よりも 空を眺めているほうが、季節のうつろいを感じます。
 
 
…これからも多分、同じような写真を載せてゆきそうだなぁ…ヽ(´▽`)/
 
 
そして今さっき、ベランダにて。
 
 
 
ぱっと見、白い線の先が光りながら落ちて行ったので、
 
「最近、何かとウワサのあれかしら( ̄▽ ̄;)」
 
と どきりでしたが、
 
飛行機雲のようでしたね。
 
 
今夜も 星がきれいに見えていますよ^^
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/09/28 00:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おだやかなお天気ですね^^ | ホーム | 撮影現場へ==3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/782-e9483db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |