ピアノ発表会のリハーサル
子供たちの通うピアノ教室。当日と同じ会場で、発表会のリハーサルがありました♪

長女は初めてのピアノ発表会^^
踊りでは、3歳で初舞台をふんでいるので 舞台は心配していなかったのですが・・ 出かける前、少しいつもと違う様子(-_-; 何でもないコトで泣いてみたり・・ これはかなりキテるかも、と心配になりました。
私も子供の頃、ピアノの発表会は かなり緊張したのを思い出します(*_*;

ですが、弾き終わって私の元に戻るや否や「もぅ~楽しくって楽しくってしょーがないっっ(*^∇^*)」と まず一声。あぁ やっぱりワタシの子供だわ・・舞台好きは同じなのね、と思いました(^^;

長男の連弾は、前回同様ワタシと^^ 「Little Brown Jug」茶色の小びん をちょっとJazz風に♪
そして 親子3人での連弾も・・♪
この歳になってピアノの発表会に出られるなんて幸せです。それも子供と一緒になんて^^
先生の粋なお計らいのお陰です。

二人とも 今日は上手に出来たので、この調子を当日にもっていけたらなぁ と思います)^o^(
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/06/20 23:54 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<予行練習?!ライヴ | ホーム | 和洋の楽器でタンゴを・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/77-3047f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |