晩夏。
 
去り行く夏の末ですね。
 
今日は絶対に降られると思っていたのですが、朝から陽が射していて あれ? と少し拍子抜けな感じでした。
 
 
ソファに座っている息子が、
「お母さん、飛行船。」
 
息子がぽつりと言うのには全く疑わない、わーい)^o^(なワタクシ。
(ダマすのは いつも娘(-.-;))
 
 
 
 
すぃ~~っと 東京スカイツリーの上を行き、あっという間に過ぎてゆきました…^^
 
午前中は 外が眩しかったですね(*_*)
写真を撮るのに、目を細めました(-_-)
 
今日は日中に済ませる用事が多く、あちらこちらへばたばた。
 
今はのんびりです^^
 
 
夏休み、終わりですね。
 
「明日から昼間りぃりが居ないから、お母さん静かに過ごせるね!」
と 娘。
 
はい、ホントにホントにその通りでございます……
 
でも さみしいような… ホッともしているような…。
 
昨日は、嬉しい手紙をもらいましたよヽ(´▽`)/
 
世のお母さん方 お父さん方、お疲れさまでございました。
 
さてさて、新学期が始まりますね(^-^)/
 
台風は 大丈夫かな…
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/08/31 23:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『二百十日』。 | ホーム | 夏休みもわずかですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/769-49409126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |