楽しい集まりでした♪
昨日は、女流お囃子の納涼懇親会がありました。

懇親会なので演奏会ではございません。

お食事しながらお喋り…^^
そこがカラオケボックスということをほとんど忘れているが如く…、
ひたすらお喋りでした!

普段、まずはカラオケに行かない私ですが、お料理がおいしいことにびっくり。
グルメな方も、ココおいしいわね^^ とおっしゃるほどでした。

最後の1時間、やっと歌に入ったと思いきや、それはもぅ盛り上がりました♪

皆さまの合いの手が素晴らしい。
さすがのお囃子さんだなぁ…、と感動しながらも 笑い転げました(≧∇≦)

楽しい集まりに参加させて頂き、感謝です(´▽`)

来年の懇親会も 是非参加させて頂きたいです<(__)>

ありがとうございました♪♪


帰り道、秋の虫の声が聞こえました。
確かにここのところ 涼しい日が続いていましたものね。


…と思っていたところに、今日の暑さですょ。
まだまだ油断できませんが、
夜が少し涼しくなって しのぎやすいですね。

もう少し、夏の暑さを楽しみましょうか…^^

隅田川花火大会も今週末(#^.^#)

♪ 夏の暑さは 両国の ~…♪ ですね。

例年より一ヶ月遅いですが、暑さが和らいで調度よいかもしれませんね(^-^)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/08/23 23:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりに。 | ホーム | レコーディングに向けて、コンクールに向けて…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/762-e792a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |