少しお久しぶりです。

 
ある日の車窓より。
いかにも暑そうです。
 
プールで無防備にしていた足だけが日焼けしてしまい、まだ残っていて笑えます(^^:;)
 
 
立秋もいつの間にか過ぎ、夏休みも終盤へ…。
 
この夏は なんとも出来事が濃いです。
 
夏風邪もひかず、暑さにもなんとか向き合えておりますo(^-^)o
 
この時期、お仕事がヒマなので…
「この夏は、手附け(譜面)の整理を一斉にしよう♪!!」 と思っておりましたが、
なかなか出来ないでおります(+_+)
 
やってしまいたいなぁ。
 
 
近所で建物が壊されていると、
「さて、次は何が建つのかしら。」と思います。
 
コンビニだったらいいのになぁ、とか^^
 
うちのマンションの裏の建物が無くなり、マンション建設が進んでいます。
 
ちょうど、ベランダから東京スカイツリーの間です。
…となると、高さが気になります。
 
チラシが入っていたので 見たら10階建て。
 
さえぎらなさそう。
よかったですヽ(´▽`)/
 
 
 
クレーンが目の前なので、建設後のクレーンの行方が見られそうです。
 
どうやって地上に下ろして行くのかをテレビで見たことがありますが、実際のトコロはどんなかしら。。。と。
 
だんだんと小さくしていき、最後には人間が持ち運ぶらしいですね。
 
見えるとなると、その先までが気になり始めました。
最後の最後、屋上はどうやって工事が終わるのかしら。
 
いつもいつも眺めている訳にもいかないので、見逃してしまいそう(>_<)
 
ま、いいですかね(^^:;)
 
 
今月末には 隅田川花火大会です^^
その頃にはまだクレーンはなくならないだろうなぁ…(-.-;)
 
安全第一で進みますように…(^^ゞ
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/08/18 01:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大事なものです^^ | ホーム | 夏休みです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/758-855646ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |