離れのお座敷で。



 
今日は、うめ吉さんのライヴでした。
 
ライヴ会場は当初 銀座だったのですが、会場の諸事情により使えなくなってしまったとのこと。
場所を変更して、
合羽橋 どぜう飯田屋さんにて。
 
私にとっては、近くなったので 時間短縮、
と思いきや、近すぎて足がない、
合羽橋は自転車圏内、
まさか、あの格好で自転車を走らせる訳にはいきませんね(^^:;)
 
心配だったお天気ですが、降られずにすみました^^
 
今日は、離れでのライヴ。
道路に面した入り口を入り、奥へと抜けて行くと… 
 
いい感じの佇まい、
照明も素敵でした(´▽`)
 
今日のライヴでは、アメリカ公演での あれやこれやのエピソードと、
皆さまにご報告がありまして…
 
9月にうめ吉さんとイギリスに行かせて頂きます♪
 
楽しい旅になるといいな と思いますo(^-^)o
 
 
外は 蒸し暑かったのですが…(;´・`)
ほおずきの風鈴が鳴って、少し暑さを忘れさせてくれました。
 
 
通りのまっすぐ向こうには…、
 
 
東京スカイツリー↑↑
 
 
中はですね、どぜうの火でかなりの熱気でした。
 
どぜう組とうなぎ組は、お膳が分かれていたので、
私たち うなぎ組は、割と涼しげにいただけました(´▽`)
 
うなぎ、おいしかったなぁ^^
 
 
うめ吉さんのお客様は 楽しい方が多く、私も楽しませて頂きました(#^.^#)
 
ありがとうございました♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/07/30 23:36 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<邦楽な子供達と…♪ | ホーム | ライヴ後です。>>
コメント
お疲れ様でした~
先日はお疲れ様でした。
着物で自転車に乗る者です。

また、「どぜう」が好きなのに、前回暑さにやられて今回は「うなぎ」に逃げちゃいました。
でも正解・・・。

あのときOKを頂いたので、気が変わらないうちにワタクシのブログに画像を載せさせていただきました。
そう言えば事後承諾?になりますが、白石でのうめ吉&かなぷーの写真、うめちゃんがOKと言っていたので載せちゃいました。

白石ライブ翌日だったので、今更という感じでゴメンなさい・・・。
【2011/08/01 12:58】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
先日はありがとうございました。

takatakaさん、うなぎに烏龍茶… よくぞ耐え抜いていらっしゃいました(>_<)
お仕事が終わってからのビールは格別だったことと存じます(´▽`)

ブログ、探してみますね(^-^)/
【2011/08/02 01:17】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/752-096d4720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |