いかがお過ごしですか?
降ったりやんだり と忙しいお天気でした。
 
明日のお天気もあやしそう…
 
明日は、初代ミカド天風と千代子(祖父母)の二十七回忌です。
 
毎年 皆で集まり墓前で唄うのですが、雨ザーザーだったらどうしましょう…
 
お墓はお山のてっぺんにあります。
階段にはなっていますけれど、
上って行けるかなぁ…。
 
学校ではバザーがありますが、そのような事で我が家は参加できず(-_-)
 
今日は前日準備に行ってきました。
5年生の保護者は カレー担当。
600食分ですよ(^O^)
ココのカレー、とてもおいしいのです(o^-')b
 
カレーや焼きそばの係は、暑さとの戦いですね。
 
 
 
 
準備が終わってから…ザルやキッチンペーパーの向こうに、
左から、しーこちゃん、ひろみちゃん、私。
幼稚園時代に一緒に役員をやっていた仲間です。…一人、やっちゃんがいないなぁ…(>_<)
 
ホントに楽しい(おもしろい かな?)彼女たち、一緒にいると とっても楽^^
幼稚園ではいつも一緒にいたけれど、学校にあがってからは少しさみしくなっちゃいました。
働くお母さんが殆どですしね、今は…。
 
明日はすみません、バザーに参加できませんが…、
皆さん頑張って下さいね~\^o^/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/06/25 20:31 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<皆さん集まってくれました^^ | ホーム | 夏至でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/733-feb3be4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |