アメリカツアーのご報告もしたいけれど…


 
写真のご説明は、あとにいたしまして…。
 
 
日本に帰ってきてから、気づけば4日も経っていました。
 
何かあった後は ゆっくりと休息してのんびりと…
 
自分は、こうゆうことの出来ない周期の中に入り込んでいる人間なんだなぁ… と、つくづく思います(+_+)
 
そりゃ~そうですね。
演奏活動していますけれど、お母さん、主婦、嫁でもあるのですから…^_^;
時差ぼけがあろうがなかろうが、帰ってくればそれぞれのやる事があります。
仕事とはいえ、気持ちよく送り出してくれた事に感謝しております<(__)>
 
アメリカツアーのこと、早く皆さまにお伝えしたく アップしたいところですが…、
なんせ濃い一週間だったもので、何から手をつけて良いのやら…
 
 
その前に昨日のことをアップさせて頂きますね(^-^*)/
 
『房静流 おどりの祭典』、横須賀市文化会館大ホールに行って参りました。
 
京浜急行にゆられて横須賀方面…
景色が懐かしかったです(^-^)
 
二代目須藤房静さんは、我がミカド会の『うたまつり』にもゲスト出演頂いているお付き合い。
 
母(天風)と私は 房静さんの踊りが大好きです(*´▽`)
 
お忙しいところ つかまえて写真を。(二枚目)
物腰がやわらかく、踊りにも品があります。
芸にはその人が表れますね。
お客様にも大人気でしたよ。
 
二代目さんの踊り、端唄『夜桜』、『会いたさに』にミカド会の伴奏、そして 天風が唄いました。
 
 
このメンバーです♪
終わったあと、ロビーにて写真を。
 
一枚目のものは、二代目さん、民謡歌手の杉渕薫先生もまじえて。
 
そしてもぅ一枚。
昨日の大道具さん・音響さんは「岡田舞台」さんでした。
 
 
 
岡田舞台の岡田さんです。
お仕事でよくご一緒になりますが、普段の邦楽邦楽している所ではなかなか、
「写真撮りましょう^^」
とはならず…。
 
昨日は、普段と少し違う現場 ということで…、写真を失礼いたしました<(__)>
 
『おどりの祭典』、私たちミカド連中は土曜日のみでしたが、二日間に渡り 大ホールで開催されました。素晴らしいですね!
お弟子さんも大勢いらっしゃって…、
二代目さんを見ていると、それも納得です…(´▽`)
 
お疲れさまでございました。
ありがとうございました。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/06/06 00:22 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アメリカツアーのことをぼちぼち…。 | ホーム | 帰国いたしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/723-42e9ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |