Northcarolinaの首都、Raleigh(ローリー)より。
慌ただしくてなかなかアップ出来ないでおります。
 
中身の濃い毎日を送っております。
 
今朝の会場。
 
 
向かいのホテル 17階より^^
 
こちら、朝の7時48分です。
 
着物を着て準備OK♪
 
…の前に朝食をいただきます。
 
日本人スタッフの方々が作って下さるおにぎりのおいしいこと…(´▽`)
 
では、また後ほど…
なるべくアップしたいと思っていますが、やんわりとお待ち頂きたく お願い申しあげます(^^:;)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/05/28 20:57 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<何日経ったんだか… | ホーム | ダラスに到着です。>>
コメント
帰ってからでいいんじゃ?
いやいや、ハードな日程の中、こまめなアップ、頭が下がる思いです。
でもアップは日本へ戻ってからじっくりでその分寝て休んだほうがイイのでは???

あたしゃ台風で福岡行きの飛行機がヤバそうなんですが、死んでも行かなきゃならないお仕事があるので、寝台特急「北斗星」で札幌から上野に向かっています。
札幌の寿司屋でゆっくり飲んで、朝に福岡へ行く計画はつぶれ、駅弁食べながら車内で飲んでます。
アメリカの食事よりはイイかな。(*゚□゚)/
んで上野着いたらそのまま新幹線で博多~。
ああ、心が折れそう・・・。
【2011/05/29 00:53】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
takatakaさんもお疲れさまでございました。

ブログのアップは、やはり帰国してからになりました~

楽しいことがたくさんありましたので、写真が集まり次第 ゆっくり更新してゆきます。
またご覧下さいませ。
【2011/06/02 08:27】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/719-e1d25c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |