のどかな土曜日^^
 
もぅ 完全に初夏な陽気ですね!
 
今日は、当番で小学校の校庭にいました。
子供達は汗をかいて真っ赤な顔をして遊んでいましたよ\^o^/
 
 
片隅では 一人涼しげに…
 
 
 
勉強してました。
 
校庭奥のほうには、
 
 
井戸あり。
前からずっと気になっています。飲めないようですが。
井戸ってなんだか興味があります…。
 
今日は、子供達がピョンと軽やかに跳んでいく大縄を回すのに、腕をぐるぐるしていましたが…、
 
筋肉痛になりはしないかと(-.-;)
 
まさかね、ならないよなぁ…、多分。
 
UVカット対策をしっかりとやりまして、気持ちの良い土曜日を過ごしました(*´▽`)
新緑がきらきらしています。眩しいですね。
 
さてさて、
26日から一週間 アメリカに行って参ります。
行くことを知っている人からは、
「準備に忙しいでしょ。」と言われますが、まだ何にもしていません。
友達からは、「まだしてないんかぃ!」と。
 
留守のあいだの、家のことばかりを気にしてしまいますね。
 
今週、修学旅行など 子供たちがかわるがわる二泊三日の旅をしている最中で、自分のことに気がまわらないでいましたが、さすがに焦ってきたかもです…(゜゜)
 
演奏内容の確認もしなくては!
 
スイッチが入りましたょ(^-^)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/05/22 00:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アメリカのイベントへ♪ | ホーム | 使いこなせたらいいだろうなぁ('-'*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/716-f2194b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |