使いこなせたらいいだろうなぁ('-'*)
一日中晴れて、良いお天気で…^^
 
26日から一週間、アメリカに行って参ります。
それに向けて というか、それにこじつけて新しい機械モノを購入しました。
 
キーを押さないと どぉも操作している気にならない私は、やはり古い人間でしょうかね(-.-;)
 
昨日の稽古では、そうゆうモノに詳しいお弟子が 親切丁寧に教えてくれたけれど…、
アメリカで使うには 設定を変える必要があり、結局は銀座に行っていろいろと説明を聞いてくるのが一番、という話に落ち着き…。
 
「あぁ、誰か付き添いで来てよぉ…」 なんてコトは言えず、
なんとか頑張って使い方を覚えようと思います(;´・`)
 
 
今夜の夜景。
 
 
 
久しぶりに登場の 東京スカイツリー。
節電していますね。
 
お月さまがきれいに上がっています。
 
明日も良いお天気かな^^
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/05/18 21:50 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<のどかな土曜日^^ | ホーム | 東日本大震災支援端唄の会。>>
コメント
気をつけて行ってらして下さい。(^o^)/
治安の悪いところではないはずですが、そんなに日本人にも馴染みの無い地域でしょうから、くれぐれも気をつけて行ってきてください。

震災で先送りになっていた仕事が動き始めたので、私も距離では負けますが、移動時間では負けないかもしれません。
24日朝一に東京→大阪を新幹線移動、午後には伊丹→青森を飛行機。
25日は広島に行かなきゃならないのに、青森から飛行機飛んでない!
そこで初「はやぶさ」に乗って青森→東京→広島と新幹線移動。
26日は11時までに東京戻らねばって6時起きで広島→東京。
27日はOFFですが、翌日釧路なのでとりあえずその日のうちに東京→新千歳を飛行機。
28日は新千歳→釧路→新千歳。
29日は新千歳→福岡。
30日は福岡→広島!26日の広島と一緒にこなせれば楽なのに、別なんですよ~
31日はネコを迎えに広島→東京を新幹線、そしてやっと翌日お休み・・・。

仕事たまっていたとは言え、何だか政治家みたい・・・。(; ̄ー ̄A

お互いムリせず(って言うコト自体ムリ)がんばりましょ!(。-_-)ノ
【2011/05/19 11:51】| URL | takataka #-[ 編集] |
(@_@)
takatakaさん、コメントをありがとうございます。
しかし、ものすごいスケジュールですね!
トータルの距離・移動時間は、うめ吉チーム負けているのではないでしょうか…^_^;

旅のチケットは、充分に整理を…
朝 うっかりと違う方向に行かないよう、お気をつけて下さいね。

多少の無理は必要なこともありますけれど、お身体大事にして下さいね。

良いご報告が出来るよう、伴奏陣の私たちも頑張って参ります♪♪
【2011/05/22 01:01】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/715-5760c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |